TOPSERVER Web Hosting Service【ウェブホスティングサービス・トップサーバー】
安心してご利用頂く為に万全のサポート体制であなたのサイト運営をバックアップ
トップサーバーの紹介
トップページ
機能について
高速回線環境
安心のバックアップ環境
コンフィグセンター

プラン&料金
エコノミープラン
スタンダードプラン
ビジネスプラン
ファーストプラン

ドメイン取得
ドメイン取得代行
ドメインとは
設定手引き

お申し込み
お申し込みの手順
お申し込みはこちら

サポート
サポートセンター
よくあるご質問
利用規約



よくあるご質問の答え
■サポートに関してよくあるご質問と答え

Q1:電話によるサポートはありますか?
A1:現在、電話でのサポートは一切受け付けておりません。ご了承下さい。


Q2:FAX、電子メールによるサポートはありますか?
A2:24時間行っております。詳しくはサポートセンターの項目をご覧下さい。


Q3:障害発生と考えられる場合のサポートはどうなっていますか?
A3:弊社サーバー起因による障害の場合は、24時間体制で対応させて頂いております。必要がある場合は、弊社からお客様にご連絡させて頂きます。


Q4:パソコンの設定について質問したいんですが?
A4:パソコンの操作方法や、個別のソフトの使い方はサポート対象外となります。弊社サポートセンターは、当サービスの利用・運用設定管理についてのサポートとなります。お客様のパソコンの設定やメールソフトの設定、ホームページの作成方法につきましてはサポートの対象外となりますので、何卒ご理解ご了承の程お願い致します。


Q5:ホームページのデータのアップロードや削除はしてもらえますか?
A5:サポートセンターでは行っておりません。サーバー上のコンテンツデータ、メールなどのデータに関する保守・管理はお客様で行って頂くように契約約款上定められておりますので、サポートセンターでデータを削除したりアップロードしたりすることは出来ません。


COPYRIGHT(C) BY TOPSERVER. ALL RIGHTS RESERVED.